top of page

第17回宮津ロータリークラブ杯争奪少年少女剣道大会

2023/10/29  府中小学校にて

宮津ロータリークラブ杯がありました。

当クラブからは小学4年生以下の部に2人出場、小学5,6年の部に2人出場、中学生の部に2人出場しました。

<成績> 小学5,6年の部個人戦 準優勝 O君

     小学生団体 3位

     中学生の部 個人戦 優勝 W君、準優勝 K君

     中学生団体 準優勝

入賞おめでとうございます。


中学生個人戦は当クラブメンバー同士の対戦になりました。

全体的に全員の成長が見られる立ち合いであったと先生からコメントいただいています。

またそれぞれに課題も見えてきました。

これから寒い時期になりますが、継続して稽古に来れるよう、体調管理をしましょう!!

保護者の皆さんもお疲れ様でした。











     

最新記事
アーカイブ
bottom of page